フットボール デイズ

日々学び成長したい。ジュニアサッカーの保護者・審判・コーチそれぞれの立場から、自分が思うことを書いてます。

毎日5分の積み重ね

f:id:neggio:20210218071447j:image

日々の積み重ねが人を作っていく。

たったの5分でも、1ヶ月続ければ2時間半になり、1年で30時間になります。

 

子供達に伝えるために、言葉の説得力を出すために僕も1日5分、必ずボールタッチをするようにしました。

老化に抗いながら、日々を積み重ねていこうと思います。

そして、ゴールデンエイジの子供達には、1日の積み重ねの大切さを伝えられたらなと思います。

 

 

一年後の成功を想像すると日々の地味な作業に取り組むことができる。

 (本田圭佑

 

 

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」

 (イチロー

 

 

★ジュニアサッカーのことをもっと知りたい方はこちら★

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ